北方の報酬

ZOSOLOさん、Showさん、結依さんと北方へ行ってきた。Showさんはあと少しの所で寝落ち^^;イセベルクは倒しておいたからね>Showさん。初の2周目で報酬を楽しみにしてたんだけど、N↓のペンドラゴンブーツだった。職業の限定されるし、あんまり要らないかも。。。
そうそう、途中で「昔米屋で売ってたジュースって何だっけ?」てなゲームと全く無関係な話になって、「多分スプラッシュ」とかボケた返答をしちまいました。ディズニーランドじゃ無いって^^;正解は、そう「プラッシー」ですね。http://www.eonet.ne.jp/~takora/sub25.html
某さんの「ハゲロンヒーター」発言に、頭の反射で暖まる姿を想像しつつ終了。