くずおれる男

今日は人が少ないです。まぁ、年末だしね。ギルドの集会日だったんだけど、結局集まったのは3人だけでした。
でも、その3人のクリスマスイベントの石が一緒だと分かり、あと1人を探すことに。4鯖内では見つからず、1鯖で募集。よく考えたら1鯖で募集したのって初めてかも。1年以上もやってるのにねぇ^^;
イベント終了後、セーレイズさん達とアメリカの食べ物や昔のゲームの話なんぞでまったりしていると、Mikuさんから王城の募集が。
王城終了後、Mikuさんのレベルが59だったこともあって、そのままのメンバ(Mikuさん、ZOSOLOさん、ヴェータさん)で五重1階へ。さらに4階まで開けてきました。ある箱を開けた後、ZOSOLOさんが叫びました。
『低LV倍妖魔_| ̄|○
なんですと!!そんなすごいものがっ。でも、なぜ「_| ̄|○」なんだ?と思って、よくよく見ると、
『低LV不能倍妖魔_| ̄|○
となっていました。そりゃあ、落ち込みますやね。
え、私ですか?聞かないで。。。