見つかってしまいました(笑)

以前「今日のBGM♪」でカナリヤ響子さんのキューティーハニー取り上げさせていただいた事がありました。そしたら、カナリヤ響子さんご本人のサイトでその事を取り上げてくれていました。しかもここで紹介したことで再生回数が上がってるとの事。本当にこのページによるものかは怪しいですが(笑)、もし多少でも新しい音楽との出会いに貢献できていたとしたらページを立ち上げた甲斐があるというものです。
「どうやって見つけたのかは絶対内緒。」と書かれていますが、どんな怪しいルートで発見したんだろうw。

響子のカナリヤ鳴く部屋(PC)
http://blog.livedoor.jp/canary777/