西方の報酬

西方の洞窟の報酬が変わったというので、土曜の夜に行ってきました。シマネコさん、シビウさんの3人しか面子が居なかったので、急遽、昔よく遊びに行ったギルドのマティさんに手伝ってもらいました。すっかりご無沙汰状態で突然メールしたにも関わらず、快くお付き合いいただいてありがとでした。
「攻略とかよく憶えてないなー」と思ってたら、フォースドラ退治のお手伝いは何度かしたけど、そもそも西方のイベント自体やったのが初めてでした^^;フォースドラと4戦して、初戦はガトーにやられ、3戦目はカルコス×2のトリプル乱れ打ちにこてんぱんにされ、4戦目がジョーカー><。結局勝てたのは2戦目だけでした。報酬は「思い出の楽譜」。昔はレアだったようですが、今はどうなんでしょ?
#DFの記事は久し振りだ。