ECOオープンβ参加中

katosa2005-09-11

ディプスファンタジア(DF)終了がカウントダウンという事で、次のNWゲームを模索中。ECO(エミル・クロニクル・オンライン)のオープンβにお試しで参加。
DFは攻撃力重視型でしたが、ECOは防御力重視型って感じです。微妙な数値の違いを実感できるところはドラクエっぽくていいのですね。ただ、かなり強くなるまでは一人黙々と狩りを続けるプレイスタイルなので、それにどこまで耐えられるかですかね。
cloverサーバでカトゥサ(フェンサー、ドミニオン)と茶国(レンジャー、エミル)で育ててたのですが、DFでの知り合いの多くがFreesiaサーバと知り、急遽そちらにもカトゥサを作成しました。3人目なので、割とスムーズにLv8まで行けました。知り合いの方、見かけたら声掛けてくださいな。