やっと修正

プレエボリューション後の多数のバグがやっとこさ修正されました。
これだけ大量かつ重大なバグの修正に長期間かかったのも珍しいんじゃないかな。クエストはロールバックしちゃうし;;海外開発&日本運用の限界を感じますね。

 ■ 修正された不具合 ■
  ・クエストウィンドウを開けない不具合
  ・クエストの進行、ギブアップができない不具合
  ・dmpファイルが作成され、ログインできない不具合
  ・ルナーでNPCと言葉が通じない不具合
  ・重量オーバー時にカートでマップ移動できない不具合
  ・個人ショップのBuyに設定したアイテムアイコンが消える不具合
  ・ジュノンCFで再ログインした際にジュノンポリスに戻ってしまう不具合

併せて、クリスマスイベントも実装されましたが、実装前の告知から「一部メッセージで不具合があります。」ってのは理解不能。「告知する位なら直せばいいのに」って思うんですが。メッセージ修正が大変とか、修正するとエンバグの可能性があるとかって理由なのかなぁ。一体どんなプログラムなんじゃ。文字数まで一緒なんだから、例えマシン語直打ち(ありえないだろうけど)だって直せるはずだぞ。
http://www.roseon.jp/event/20051221christmas/