ぼく地球占い

mixiの参加コミュで見つけました。

■ぼく地球 前世占い
 http://u-maker.com/57547.html

■ぼく地球 現世占い
 http://u-maker.com/57050.html

前世=木蓮
現世=錦織 一成

でした。

木蓮(モク=レン)のあなたは優しさと、人を惹き寄せる魅力を十分持っています!しかしその魅力が強いゆえか、本当のあなたを理解してくれる人は少ないかもしれません。世渡り上手で、大物オーラの漂うあなたは一見近寄りがたいのでしょう。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● 錦織 一成のあなたはしっかり者です。自分の意見を集団の中でもちゃんと持っています。感情に流されてしまっている時もありますが、それは、いつも自分の気持ちと向き合って考えに考えた結果なのでしょう。特に対人関係においては悩むこともあるかもしれませんが悩んだ分、解決策も必然と見えてきます。悩むことが悪いことばかりではありませんよ!