ニューテレビ入りま〜す

昨日、テレビの調子が悪い話を書きました。今日、池袋にテレビを見に行ってきました。狙いは時代と逆行して25インチの4:3ブラウン管テレビです(液晶やプラズマは高いし、25インチより大きいテレビは物理的に置けない;;)。
ビ○クカメラとさく○やを回ってみましたが、「在庫が無いので2週間後になります。」「在庫はありますが、配送は月曜日になります。」といった感じで、今日明日に入手するのは無理な様子。主流の液晶やプラズマなら即納なのかなぁ。「そんなには待てん!」という事で結局地元で買うことにしました。大分高くついてしまいました。
ところで、最近のテレビは入力端子が少ないですね。いろんなものをつなぎまくってる私のような人は少ないのかなー。