京ぽんの本

Opera搭載のPHSの事は前から知っていました。この本も何度か見かけて気になっていました(そもそもこういう本は大好きなのです)。それでも今まで買わなかったのは…読んだら欲しくなっちゃうから(笑)。
結局、誘惑に負けて本を買ってしまいました。まだ全部読んでませんが、案の定…「欲しい!!」となってしまいました。
実は今までiモードってあまり使っていませんでした。それはおそらく、PCでのネット環境から比べてあまりにも制約が多すぎることにストレスを感じるからだと自分なりに分析しました。メールの文字数が少なすぎたり、ネットでは無料なものが有料だったり、折角ネットに膨大な情報資源があるにiモード用のページしか見られないいらだち、これらがストレスの原因です。そんな不満を一気に解消してくれそうな京ぽん。やばい、買っちゃいそうだ。。。