iPod Photo

今使ってるiPodが第2世代の20GBで、そろそろ残量が危なくなってきました。新しいiPodの購入を検討していたら、iPod Photoが発売されました。iPodで写真を持ち歩く事には興味無いのですが、バッテリー稼働時間の延長とアルバムアートワークのシンクロは魅力的。問題は、値段と厚さとフォント(笑)。通常使用時にあまり画面を見ない事を考えるとちょっとワリダカールラリーって感じです。ヒラギノフォントはOsakaより良さげだし、Myriadフォントも美しそう(最近のMacは知らないのでよくは知らない)。でもChicagoフォント、好きなんです。
うーん、悩むなぁ。まぁ、悩んでる内が楽しいんですけどね。

iPod Photo 60GB - ただカラーになっただけじゃない